アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 26
2016年2月26日

久方ぶりのチョコレート

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

 

ちょっと時期的に旬を逃している話題なのですが、2月14日はバレンタインデーでした。

バレンタインデーというのは、男性としてはわくわくする日なのですが、

僕は小さいころからなかなかチョコレートを貰えず、

大きくなってもなかなかもらえず・・・

 

中学校・高校の時は唯一母親からチョコレートを貰っていたのですが、

それももうこの年になるともらえず・・・

 

そんなこんなで26年間経ちました。

 

いつものように家に帰ると、そこにはなんと、チョコレートが置いてありました!

1456371704960

もう何年ぶりでしょうか。

やっぱり、何歳になってもチョコレートを貰えると嬉しいものですね。

1456371693441

 

中身はこんな感じです。

 

とっても久しぶりにうれしいバレンタインデーを過ごすことが出来ました。

ちなみに、僕にチョコレートをくれたのは、嫁さんの母親でした。

 

ホワイトデーはしっかりとお返ししようと思います!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.