アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.5
  • 9
2016年5月9日

広島のお好み焼をひたすら焼く

アイデザインホームの荒井です。

昨日までのこころイベントにはたくさんの方にご来場いただき

本当にありがとうございました!!

イベント中でなくてもご見学は毎日していただけますので

まだ見られていらっしゃらない方は是非ご来場くださいませ!!

main

 

 

 

 

 

 

話は突然変わりますが、最近休みの度にしていることがあります。

それはお好み焼きを焼くという事なんですが

毎回、毎回8枚くらい焼いてます。

二人の息子が無類のお好み焼好きでリクエストに応えてたらいつの間にか

美味しく、手際よく焼けられるようになりました!!

こんな感じに焼いていって

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり!!ホットプレートでも簡単に焼けますね!!

image1 (1)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.