アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 7
2016年6月7日

キル・フェ・ボン スペイン料理

アイデザインホーム太尾田です(*^^*)v

『キル・フェ・ボン』と言うスペイン料理の店に行ってきましたoriginal (1)

正月に高校の同級生がやってるのを聞いて

閉店後に入れてもらったので今度行くからて言って

かれこれ5ヶ月半経ってしまいましたが約束守れました(〃∇〃)

 

一人でいくのは嫌なので料理に詳しそうな知り合いと(^_^.)二人で

知り合いに聞くと5年前くらいからあるようなとか

ランチがボリュームあって美味しいとかそんな前情報を元に

同級生に聞いたら15年前からやってるよ( 一一)とか(ながっ!)

 

工業高校卒業してなんで料理屋さんなんじゃろと思いながら

もともと『バスク』があった場所を改装してお店をOPENしたとか

しかも『バスク』で修業したような話(すごいかどうかわかりません)

で高校卒業して迷わず料理の世界(@_@;)そうゆうやつ好きですが(*^^*)

で料理がまたおいしくて(*^^*)b

 

おすすめは?って聞いたら

( 一一)b『パエリア』って3回聞いて3回とも言うので美味しいんだろと思いながら

タパスやらエスカルゴやらなんたらのアヒージョも食べてみたかったので

そしてスキレット鍋を知らずに持って軽く火傷しました(T_T)

(鉄板に持つとこついてるやつです)

が中のオリーブオイルをパンで食べておいしかったので満足(*^^*)

 

帰りがけにおばちゃんと話して

お母さんと奥さんと3人でやってるようで

土屋アンナとかいろいろと芸能人くるらしくて

アステールプラザから公演終わった芸能人くるそうです(*^^*)b

 

写真がたくさん飾ったありました(写真は撮りそこねました(^_^;))

飾ってあるものは全てお母さんセンスでなかなかオシャレoriginal

(写真は撮りそこねたのでネットから拝借しました(^_^;))

 

ホント感じよかったです

そのあともめちゃめちゃお話してくれて(^_^;)

あとでネットで検索したらおばちゃんの接客も評判いいみたい

料理もお酒もなかなかなので機会があれば行ってみてください

僕は今度はパエリアを食べようと思います

また行けるようにパエリア食べなかったので(*^^*) また行きます
20160606_212744_838

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.