アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 24
2016年7月24日

バーベキューに行ってきました!

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

先日、同じチームの営業の家でバーベキューをしてきました。

DSC_0034

アイデザインホームに入社して3年ですが、何度か営業所が変わり、今の営業所メンバーでご飯を食べるのは初めてになります。

バーベキュースペースには、石窯やバーベキューコンロ、小屋のようなものもあり、とっても快適に食事をすることが出来ました。

1

しかも、これ全部手作りらしいです・・・

DIYでここまで出来るっていうのはびっくりです^^;

 

僕も家の庭に色々と作ってみようと思いました。

他人の家の使い方を見るのもとても楽しいですね。

 

僕は建築学科出身で、家のデザインや設計の楽しさというのはよく分かっていたのですが、

去年1戸建てに住み始めてから、最近では住む楽しさをとても実感しています。

 

庭に何をしても自由、部屋に何をしても自由、そして、友達とちょっと騒いでも外には聞こえない、休みの日は広いリビングで映画を見たり、部屋で読書をしたり、建築のコンペを作ったり・・・

 

最初、建てる時は若いのもあって少し不安が大きかったですが、実際に住み始めると不安よりも快適さと楽しさの方が大きいことがよく分かりました。

 

ほんとに、家を建てるということは素晴らしいことだと思います。

こういう気持ちを少しでも多くの人に感じてもらえるように、

日々努力していこうと思った1日でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.