アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 23
2017年8月23日

甘いものもたまには♪

こんにちは 奥田です

 

先日、博多にある『コールドスターンクリーマリー』へ

暑さに負けて、アイス欲しさに入ったお店でしたが。。

普通のアイスクリーム屋さんとはちょっと違う!

好きなアイスと

フルーツやナッツ何十種があるトッピングを選んだら

冷えた石の上で混ぜ混ぜしてくれるとゆうものでした

しかも

可愛らしいおねえさんが歌いながら♬

キラキラした笑顔でこっちを見ながら。。💛笑

待ってるあいだ

なにか。。

恥ずかしいよな、ワクワクするよな ⤴な気持ちに(*^^*)笑

 

確か広島にも以前こんなお店あったような?。。

たまには甘いものもいいですね♪

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.