アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 26
2017年9月26日

北海道物産展

皆様こんにちは。

アイデザインホーム広島営業所 野崎です。

先日、広島三越さんで行われていた、「三越 秋の北海道大収穫際」に行って来ました!!

毎年北海道の物産展が開催されていると、美味しい食べ物を目当てに行っていて、

ラーメンを食べたり、北海道名物を買っています(^^)

今年は、いつもとちょっと違う物を買ってみようと思い、北海道限定のお菓子を買ってみました!

 

北海道限定きのこの山

白いブラックサンダー

いも子とこぶ太郎

札幌おかき 焼きとうきび

 

どのお菓子も初めて食べるので楽しみです(^^)

アイデザインホーム 野崎でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.