アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 28
2017年9月28日

家でパンを焼いてみました

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)です。

 

僕は自宅をなんとな~くカフェっぽくしているのですが、そういえばカフェっぽいことをしたことが無いなぁと思い、先日家でパンを焼いてみることにしました。

といってっも、家にオーブンや設備がありませんので、今はやりのホームベーカリーを使ってみました。

 

これがとっても高性能で、パンの材料を入れると、こねたり発酵して、焼き上げるまで一連の作業をすべてやってくれるのです。

僕がやるとなんとなく失敗しそうなので、パンのサラブレッドの嫁さんがやってくれました。

 

焼き上げると、こんな感じです。

なかなかいい感じですね。

この状態からさらにトースターで焼くととっても美味しかったです!

 

うどんやパスタも作れるみたいですので、ほかの料理も作ってみようと(嫁さんが・・・)思います!

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.