アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 21
2017年10月21日

鉄板屋 我んがでお好み焼き

皆様こんにちは!アイデザインホーム 広島営業所 野崎です。

先日、友人が働いている鉄板焼きのお店に行って来ました(^o^)

立町にある 「鉄板屋 我んが」さんです!!

広島市中区立町3-23 曽我部ビル1F

夜は鉄板でお好み焼きやお肉等焼いてくれます。

 

 

 

平日はランチ営業もしているみたいです。ランチタイム限定汁なし担々麺!!

ランチタイムはご飯おかわりが自由でお腹いっぱい食べられます!

お店にはサッカー選手や野球選手のサインがいっぱいでしたー(^^)

気さくな店員さんと、イケメン店長さんがお待ちしてますので、皆さんも是非行ってみてください!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.