アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 9
2018年2月9日

スイーツ特集♪

皆様こんにちは(^^)

アイデザインホーム広島営業所、野崎です。

本日は、もうすぐバレンタインデーということで、最近食べたスイーツをご紹介します(^^)

顔に似合わず甘党なのです。

カイラ・カフェのパンケーキ

現在三越さんで開催中のスイーツコレクションのイートインコーナーでいただきました(^^)

宇治園の生ショコラ

こちらもスイーツコレクションで購入しました。

立町カヌレ

人気の味は午前中に売切れてしまうそうです^^;

共楽堂のいちご大福

ダロワイヨのマカロン

どれも美味しかったですが、中でも立町カヌレさんの抹茶カヌレがお気に入りです(^^)

アイデザインホーム野崎でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.