アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 16
2018年3月16日

惑星キャンディー

こんにちは😊

アイデザインホーム 岐阜支店の岩田です。

 

突然ですが、

「惑星キャンディー」ってご存知ですか??

 

先日、子供が食べているのを見て、思わず見入ってしまったのですが

普通のキャンディーと違って、こんな感じです。

 

あまりの精巧さにビックリ!!

 

アメリカのヴィンテージ・コンフェクションという会社が

販売していますが、最近は日本でも買えるようになったそうで、

世界中で大人気なんだそうです。

 

他にも・・・

こんなに色々な種類があります!

 

食べるのが、ちょっともったいないですが

子供たちも大喜びでした!!

 

皆様もちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.