アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 22
2018年4月22日

貴家。

こんにちは!アイデザインホームのオオタです。

先日お好み焼きを食べに、貴家。さんに行ってきました。

家からわりと近いのと、ここのお好み焼きが一番美味しいと個人的には思っているので

定期的に通っています。

いつも肉玉そばを食べることが多いのですが、今回も肉玉そばです!

いつも通り、お好み焼きは美味しかったのですが、食べているときにすぐ横で

焼きそばが焼かれていて、それがやけに美味しそうに見えて気になってしょうがなかったです(^^;)

次に行ったときは焼きそばを食べてみようと思います。

 

今ちょうどローソンとコラボしているみたいです。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.