アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 4
2018年7月4日

【名古屋】まぜそば

名古屋で個人的にオススメのラーメン屋さんをご紹介致します。

申し遅れました、私はアイデザインホーム黒川展示場の浅野と申します。

私はどちらかというと食べ物はとことんリピート派です。

新規開拓はなかなかしないタイプですので、

かれこれ7~8年お世話になっている、ラーメン屋さんをご紹介致します。

 

【らーめんまぜそば てっぺん/名古屋本店】さん

名古屋市北区にあります。

ボリューム満点のまぜそばです。

これで850円です。

野菜も程よく入って、結構女性にも人気で、女性のお客さんもよく見かけます。

野菜を食事の最初に摂りたい派の私には丁度良いです。

最後に「追い飯」で少し残ったスープと混ぜて食べる「締め」が満足感を助長します。

合言葉は「追い飯おねがいしまーす」です。

そうしたら「へーい!」と元気に言われて、

お椀を店員さんに渡して(お箸も一緒に下さいと言われます)程よい量のご飯を入れてくれます。

※ニンニク抜きもできますし、ニンニク抜いても美味しいです。

黒川東中日ハウジングセンターから、車で10分前後です。

駐車場もあります。

【らーめん まぜそば てっぺん/名古屋本店】
住所:名古屋市北区金城町4丁目41番6 グリーンタウン3-1F
TEL:052-916-1010
定休日:年中無休

お昼時は結構並びますが、回転が早いのでそこまで苦になりません。

よかったらお試し下さい。そして感想お聞かせ下さい。

黒川展示場でお待ちしております。

 

また、7月も新築見学会を開催致します。

是非将来のご参考にご参加下さい。

アイデザインホーム(名古屋 黒川東中日ハウジングセンター内)の浅野でした。

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
★七夕★
次の記事 >
ウッドデッキのメンテナンス
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.