アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 1
2018年9月1日

ぶどう狩りに行ってきました🍇

こんにちは。

アイデザインホーム各務原展示場の岩田です。

 

以前から気になっていたのですが、

岐阜市長良エリアでは、ぶどう狩りができるということで

夏休みの子供たちと一緒に行ってきました!

 

台風の影響で強風の時に行ったのですが、

風にも負けず、こんな様子でいっぱいなっていました!

季節によって収穫できる品種が異なるようで、

今の時期はスチューベンという品種を

味わうことが出来ました!

とても甘くておいしい品種でした!!

 

どれにしようか悩みながら・・・

こんな感じで思っていたより、大きい粒のぶどうです!

 

知人のアドバイスで氷を持っていったのが大正解!!

冷やしておいしく食べることが出来ました!

 

ぶどう狩り行かれる際は、

ぜひ氷を持って行くのをオススメします!

(持ち込み可能かどうか、念の為ご確認くださいね。)

 

お帰りの際は、

アイデザインホーム各務原展示場にも

ぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.