アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 8
2018年10月8日

秋の味覚の一つ🌰

アイデザインホーム岐阜支店

各務原展示場の田中です

先日、今年初めての栗ご飯を食べました

栗は、私の家のお隣さんからいただきました♪

 

こんな感じで頂きまして

 

 

こんな感じ、なりまして…

こんな事になり

頂きました(栗がほこほこで…美味しかったです)

今回は、栗ご飯でしたが(通常のお米を使用)

栗おこわ(もち米を使用)にする事も多いです(^^♪

※どちらも、おいしいのですが、個人的には、おこわですね♪

私のお家では、と隣さんから、秋に数度、栗を頂くので、年内に何度か栗ご飯です♡

次回に期待です♬

ご馳走さまでした。

 

 

 

アイデザインホーム各務原展示場よりのお知らせ です。

 

10月27日・28日の土日 (10:00~17:00)

岐阜県羽島市竹鼻町にて 新築見学会を開催します。

是非、お立ち寄りください♪

お問い合わせは、

アイデザインホーム各務原展示場

(058)201-7282

まで、

宜しくお願い致します。

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.