アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 10
2018年10月10日

五日市のカレー屋さん

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

先日五日市近辺に美味しいカレー屋さんがあったのでご紹介致します。

佐伯区五日市のボンベイというお店です。

本社から車で約10分位です。

どことなく西部劇にありそうなBarの様な装いでした。

今月のおすすめチキンカレーを注文。

基本的にはカレーのお店です。

辛さが5段階あって、私は2を注文したのですが、

“超甘党”の私には2も若干辛かったりします(^_^;)

内装はインダストリアルな雰囲気になっていました。

例えばこのワインの飾棚の棒ですが、

建築で使われる異形鉄筋が使われていました。

ハンガーをぶらさげる棒も異形鉄筋が使われていました。

これだけでも大分雰囲気が変わってきますね。

割と簡単にパクrマネできそうなので、

デザインの参考にさせていただこうと思います(*^^*)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.