アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 24
2020年1月24日

歩いていこう

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

相も変わらずラーメン大好きな私ですが、

今回知り合いからめちゃウマなラーメンを教えて貰ったのでご紹介致します。

 

その名も「歩いていこう」というラーメン屋さん

(お店の外観撮り忘れたのでGoogleからのキャプチャーです)

外観はこんな感じ。

お店専用の駐車場はなく、横のコインPに止めるか、

もしくは歩いていってください( *´艸`)

 

因みにお店は不定休というか、不規則というか。

噂によるとその日のスープが満足いくものでなかったら、開店しないといった

かなりこだわりを持たれているお店のようです。

で、行った日はたまたま「しょうゆ」がOKの日だったようなのですが、

これがしょうゆ?って疑っちゃいます(*_*)

天下一品のような濃いのをイメージしますが、凄く優しい味です。

チャーシュー飯なるものと一緒にいただいたのですが、

このチャーシュー飯が私好みの濃い味付けで、優しい味ラーメンとよく合うんです( ´∀` )

ラーメンのスープを完飲したのは久々でした…。

次は別の味のラーメンをいただきにいきたいですね\( ‘ω’)/

 

〒730-0042 広島県広島市中区国泰寺町1丁目3−3

開いてたらラッキー位の感覚で行ったら良いかと思いますm(__)m

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.