アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 11
2020年3月11日

内陸県の海鮮丼。最高でした。

アイデザインホーム 各務原展示場の田中です。

今回は、

海鮮丼を次男と食べてきました。

このお店は、同僚から教えてもらったお店で、

なかなか行けなかったのですが

ようやく念願が叶いました。

 

岐阜市の『とっとや』さんです。

先にお話ししますが、

岐阜県で海鮮丼なんてと思われるかもしれませんが、

そんな事、関係なく美味しいと思います。

今回は、

『マグロ三味丼』

めちゃめちゃ美味しかったです。マグロのレベル高。

醬油が弾かれます。(中とろ、の脂の乗りが最高)

 

息子は

『ぶり大根定食』を食べました(ボリューム最高でした)

※お味噌汁は、あら汁です。(これも美味しかったです)

 

ごちそうさまでした。

 

場所は、岐阜県庁の近くですから

アイデザインホームの展示場

各務原展示場と大垣展示場のほぼ中間地点です。

ぜひ行ってみて下さい。m(__)m

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.