アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 30
2020年6月30日

神戸の中華そば🍜

アイデザインホーム花博展示場の小林です。

 

外出自粛要請も明け、先日神戸の実家へ立ち寄った帰り道、

久々に外でごはんを食べて帰ろうかとなりました。

じゃあラーメンでも食べようかという事で、

神戸は大倉山にある「もっこす」総本店へ。

地元神戸では昔からある有名なお店で、20代の頃は

週に一回ぐらい行っていた気がします^^;

小林は鉄板のチャーシュー麵&ライス💡

昔と変わらずチャーシューで麺が見えません(笑)

妻は中華そばです。昔と変わらず、ネギで麺が見えません(笑)

当たり前に行っていた外食も行きづらくなっていましたが、

日常生活が戻る事のありがたみを感じ美味しくいただきました♨

花博住宅公園も通常営業に戻っております🏠

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.