アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 8
2020年9月8日

SEASIDE&STYLE Pachipachi

こんにちは! 広島営業所の渡部です(*’▽’)

本日はマリーナホップ内にあるお店

SEASIDE&STYLE PachiPachi

さんについてご紹介させて頂きます。

こちら7月にリニューアルオープンしました。

海と空を見ながらお食事ができるバイキングレストランです。

実は私、今までバイキングはあまり

美味しくないと言うイメージがありました。

ですがPachiPachiさんは食品の種類も豊富、

彩りも豊か、季節の食材を使った料理もあり

大変美味しく頂くことが出来ました(*^^*)

最近はテイクアウトもされているみたいです!

店内ではなく外で海を見ながら食べるのもいいかもしれませんね!

皆さんも是非マリーナホップに遊びに来てください!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.