アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 28
2020年10月28日

ダッチオーブン(^^)

こんにちは アイデザインホームの明石でございます(^^)

 

先日、インターネットでダッチオーブンを買いました!!

じゃじゃじゃーん~

広島で以前広島ガスさんの講習を受けた時にダッチオーブンを紹介されてから

欲しかったのです♪

今は外で食べるより家でよく料理を作るので凄く楽しいですね♪

こんな感じです♪

お野菜もホクホクで柔らかくて

そして、お肉もすごく美味しかったです\(^o^)/

 

本当はBBQで蓋の上にも炭を乗せて、鳥を丸ごと焼きたいのです(;_;)

早くBBQしたいな~

でもこれですき焼きも出来るし、炊き込みごはんも出来るし

焼くだけでなく、レパートリーは沢山あります!

 

これからが楽しみですね(^^)

 

アイデザインホームはオール電化でもガスでも両方が標準で採用可能です!!

是非、展示場でもご確認ください!!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.