アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 25
2021年1月25日

ついに念願のパンを…!

こんばんは☆彡

アイデザインホーム㈱【ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内】の村上です。

 

トップの画面は、地元京都の北野天満宮に初もうでに行ってきた画像です。

散歩がてら人が少なかったのでささっとお参りしてまいりました。

地元を散歩することがほとんどなくなってしまいましたので

京都ならではの風景を見ながら想いを馳せたりゆったり過ごしました(^^)

 

そしてそしてタイトルにも思いが溢れておりますが、、

ついに電話予約でしか行けないパン屋さん『生瀬ヒュッテ』さんのパンを

手に入れることが出来ました‼

予約も20分かけ続けて無事につながりGETです( ;∀;)

*好きな具材しか入っていないトマトとオリーブのフォカッチャ

 

本来は、月曜日の朝に電話をして、お店に行く日と時間を予約して

お店で購入するシステムなのですが、今はコロナの影響もあり、

月曜日の朝に電話をしてその週に決まったパンセットを郵送してくれます★

ウツボ公園近くにあった『Takeuchi』さんの時から有名なパン屋さんなのですが、

完全予約制のため、8年ぶりくらいにやっと食べれました!

素材の味がしっかり出ておりますので、パン好きとしてはたまりません!!

 

オススメのパン屋さんですので、是非是非お試しください(*^^*)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.