アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 8
2021年2月8日

マルコリーニドーナツ

こんにちは

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

先日、ミスタードーナツがアツいとの噂を耳にしました。

※ミスタードーナツ公式サイト

 

ピエールマルコリーニというチョコレート会社とコラボをした

とても美味しいドーナツを発売したとのことで、早速ミスタードーナツに行ってみました。

 

 

が、どうやらお昼ごろには売り切れてしまうみたいで・・・

別の日の午前中の用事のついでに再挑戦してみました。

何とか3個ゲットしました。

これがなかなかに素晴らしくおいしかったです。

バレンタインの贈り物にもいいかもしれませんね。

バレンタイン貰ったことのない僕が言うのもなんですが。

 

なかなか外に出られない状況が続いていますので、

是非おうちで美味しいお菓子を食べてみてください。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
最近の事🌱
次の記事 >
ONOMICHI U2
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.