アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 15
2021年2月15日

美味しいチョコレート*.°

アイデザインホーム 建築部 西原です

昨日はバレンタインデーでしたね

田中さんの記事と被るのですが、私もバレンタインにちなんで

チョコレートの記事を投稿させていただきます🍫

 

CHOCOLATERIA SAN CHURRO”というお店に美味しいチョコレート

売られているのをご存知でしょうか

 

 

実はこちら、お店はオーストラリアにあります

 

日本にあるお店ではないのですが、オーストラリアに行った際

是非立ち寄っていただきたいお店NO.1なので紹介させてください

 

外国のチョコレートが好きな方や、

とにかく甘いものが好きな方は夢中になると思います💭✨

 

2年前に旅行で訪れた際に食べたのですが、今も時々食べたいな…と思い出します

チュロスもオーダーしたらオープンキッチンにある大きな鍋いっぱいの

油で揚げてくれるので、出来立てはアツアツサクサクです

 

チュロスの他にもケーキやアイスクリーム、ドリンク、マカロンと

お店で提供されているチョコレートが購入できます

テイクアウトも出来るので近くの公園で食べる事も出来ます

お土産に沢山買って大切に飲んでいたチョコレートドリンク

昨日の一杯で最後になってしまいました💧

自由に海外へ行けるようになったら

チョコレートを買いに行きたいと思います❁

 

新婚旅行や卒業旅行に行けなかったという方も多いと思いますが、

今はじっと抑えて、情報収集やプランを練る期間にしていきましょう

私もお金を貯める期間にしたいと思います!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.