アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 23
2021年3月23日

花粉症が悪化する前に…

こんにちは!広島設計課の伊藤です!!!

先日激辛つけ麺で有名な辛部というお店で

自分の胃袋をいじめてきました。

お店では30辛までしか提供されていなくて、以前来た時にクリアしているので

今回は30辛+スプーン10杯分の辛味を足して計40辛です!

キャベツで隠れていますが麺がもちもちしていて本当においしいんです!

辛さはもう、10辛も40辛も同じですよ、、

一定のラインを越えたら「辛い」から「痛い」に変わるので、、、(笑)

20分ぐらいかけて完食しました。

箸の色を見たら良い赤さをしてますね!

つけだれが全然無くなっていないので僕もまだまだですね。

それなのに胃袋はしっかり悲鳴をあげております!!

 

花粉症の方はいつも以上に鼻水が出ると思いますので

悪化する前に激辛に挑戦してみてください!

案外いけますよ!…責任は取りませんが……(笑)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
美味しいコーヒーが飲みたい
次の記事 >
韓国料理☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.