アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 28
2021年6月28日

コインランドリー×カフェ

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

 

梅雨時期の不安定なお天気が続きますね☂

こんな時期の強い味方がコインランドリー♪

 

先日、羽毛布団を洗いたくて近くのコインランドリーを検索していると

ちょっと気になるお店があったので行ってみました!

吹田市にある「ノムラクリーニング吹田紫金山店」

コインランドリーってなんとなく生活感あふれるイメージだったのですが、

こちらはおしゃれなデザインのコインランドリーです♪

 

布団を洗濯・乾燥している間の1時間、

隣に併設されているカフェでランチをしました!

こちらは「食堂カフェpotto×タニタカフェ」

体重計で有名な「タニタ」とコラボレーションしたメニューがいただけます♪

メインが選べる一汁六菜プレートは

ボリュームたっぷり、野菜もたっぷりで美味しかったです!

おしゃれなカフェで美味しいランチを食べている間に、

洗濯・乾燥までばっちり終わり、布団もふわふわに仕上がりました!

洗濯物の乾きにくく憂鬱になりがちな季節、

こんなコインランドリーなら楽しく利用できますね!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.