アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 6
2021年7月6日

セットで頼むべき!!

こんにちは!広島設計課の伊藤広夢です!

私が今回ご紹介するのは広島の京橋町にある「香り家」というお蕎麦屋さんです。

川沿いにある和モダンな建物になっているので見つけやすいと思います。

うまく言葉で表現できないですが雰囲気良いですよね!

さて、本命のお蕎麦ですがとり天付きのぶっかけそばを頼んでみました!

「香り家」というだけあって鼻から抜ける蕎麦の香りが今まで食べてきたものとは違いました。

蕎麦もとり天ももちろんおいしかったのですが

私が感動したのはあさりごはんです!

味が濃すぎることなく薄すぎることもなく本当に丁度いい味付けで

口の中にかきこまずにはいられませんでした!!

おいしすぎて2回頬張っただけで完食してしまいました(笑)

もし訪れた際は是非ごはんもセットで頼みましょう!

これから暑くなってくるとざる蕎麦を求めて多くの人がやって来そうですね!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.