アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 26
2021年7月26日

最近のお茶事情

こんにちは、

アイデザインホーム中百舌鳥営業所の行者です。

今回は最近の飲み物事情についてご紹介したいと思います。

実は先日受けた健康診断の結果が返ってきました。

いつも何の気なしに見ていた検診結果報告書でしたが、

今回今までと違って赤でⅭ判定の文字。えっ。

LDLコレステロールの数値が赤文字で3か月後に再検査の文字。えっ。

このまま放置したら動脈硬化、脳梗塞や心臓病、、、怖い文字ばっかり並んでます。

そんな中、コンビニに行くとこんなお茶が目に留まりました。

見つけた時はまさにこんな感じで光ってました。

まさに検診で指摘を受けた項目の改善に特化したお茶でした。

普段慎重な私も即購入しておりました。

今まで全然意識して無かった変化でした。

これからも新規分譲地情報だけでなく、

色々な分野にアンテナを張ってご案内出来ればと思います。

中百舌鳥営業所、行者でした

 

アリザス

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.