アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 15
2021年9月15日

🍽オムライスランチ🍽

こんにちは!

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤です!

普段は桑名で仕事しているんですが、

先日、用事があって朝から一宮展示場で仕事をしていました

普段はお昼を一緒に食べる機会がない設計スタッフO氏とS氏もいたので

3人でランチに行くことに

O氏と2人の時は必ずラーメンになるんですが、

今回はS氏がどーしてもオムライス食べたいってワガママ言うので

一宮展示場の近くにあるオムライス専門店エグロンに行ってきました

さすが専門店なだけあってオムライスの種類が豊富で迷いましたが、

今回注文したのは自家製ハヤシソースオムライス

 

え、映えすぎてません…?

ハヤシソースでオムライス食べたのは

(たぶん)初めてだったので感激です!

オムライス大好きなので

たまにYouTube見ながら作ったりするんですけど

個人的に好きなのはピラフで作るオムライスです

バターライスもありです😉

意外とアレンジが出来るオムライス

斬新且つ美味しいアレンジ方法あれば是非教えて下さい!

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
MORETHAN広島🍴
次の記事 >
久しぶりの宮島⛩
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.