アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 18
2021年11月18日

とってもおすすめイタリアン

アイデザインホームの佐竹です

私は元々インドアなので

宣言解除されてもあまり出かけていません(>_<)

最近の私は、昨日から始まった

Qoo10のメガ割りで何を買おうか悩んでいます…

先日、というか数か月前ですが

一宮展示場からすぐ近くのイタリアンのお店

「キュディエ BOSCO」へ行ってきました!

前を通るたび、ずっと気になってはいたのですが

機会があったのでランチしに行きました。

 

「映え」な前菜

前菜だけでお腹いっぱいになりました(笑)

このあと、パスタとピザも出てきましたが

ピザはお持ち帰りしました

 

デザートの桃となにかのジェラート

量も味も満足でとってもおすすめなので

機会があれば行ってみてください~

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.