アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 28
2022年5月28日

ラッキー製パン所🍞

アイデザインホーム太尾田です( ̄▽ ̄)ノ

少し前に東広島で郵便局に用があって

ふらふらっと車で向かってたら🚙

パン屋さんの前に行列がありました👀

その時は急いでたのでスルーしましたが後で見たら

『ラッキー製パン所』っていう食パン専門店?が出来てました

やたらと怪しい店構えで…いや個性的なお店で(;一_一)オジサンのでかい看板が( 一一)あやしい

調べたらベーカープロデューサーの岸本拓也さんのプロデュースらしいです

派手な格好のあの人で

帽子かぶって髪が長い人です😝たぶん

買ってみようかと思いましたが食パン1個900円とかで

たぶん食べきらないので見るだけで😅食べきらない

『乃が美』の食パンを食べきらず断念した経験が…

でも高級な食パンだけに日が立っても

柔らかったです( ̄▽ ̄)ノガミノパンノハナシデスガ

食パン以外も

いろいろありました😝

最近パンをあんまり食べないのでよく解りませんが

おいしそうでした( ̄▽ ̄)タブン

3月からオープンしてるそうなので

話のネタに並んでみるのもありかなと思います😝ボクハアシガイタイノデ…

食パンレシピ良いのが見つかったら

買いに行ってみようと思います

今は『ふわふわスフレホットケーキ』の研究中なので終わったら行きます( ̄▽ ̄)〇

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.