アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 30
2022年7月30日

道の駅 あきたかた

こんにちは!

アイデザインホーム山陽建築部の伊藤です★

先日、現地調査で安芸高田市へ行ってきました!

安芸高田市といえば毛利元就の出生地だそう

調査後のお昼ご飯は『道の駅 三ツ矢の里 あきたかた』でいただきました☆

毛利元就の逸話である『三ツ矢の訓』の三ツ矢をモチーフにした建物が目印です

併設されているレストラン『ファーマーズキッチン』で日替わりランチを頂きました

ここには、『美味しくて、懺悔。』という

人気の高級食パン屋さんもあるのですが

一日150本限定ですでに売り切れてしまっていたので

この日はレジ横のラスクだけお土産に買って帰りました◎

地元のお野菜なんかも売っていてまた来たいと思いました

これからのお出かけシーズン

近くに行かれる際はぜひ寄ってみてください!

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.