アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 20
2022年9月20日

良い店みっけ!

こんにちは!広島設計課の伊藤広夢です!

先日雰囲気がとても良いカフェを見つけました

建物の中にあるカフェだったので外観の写真はありませんが入り口はこのようになっていました

なんとなく洞窟のような雰囲気ですね…!!

喫煙者と非喫煙者を分けた入り口となっていたので両者が気兼ねなく足を運べるようになっています!

店内は少し薄暗いですが間接的に外の光が入ってきて、とても落ち着いた空間となっています。

広島の本通りにあり人通りも多い場所ですが隠れ家的な印象でした。

ちなみにこの日はアイスコーヒーとバターケーキを頂きました!

ケーキは1ホール食べれちゃいそうなくらいおいしかったです!!

なんとこの店、お酒も提供していて夜はバーにもなるみたいなので今度は夜にも行ってみようと思います!

 

気になった方は是非探してみてください!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.