アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.3
  • 20
2013年3月20日

イケアで吹抜の照明を購入

アイデザインホーム こころ第1展示場の吹抜部分にイケアで購入した照明を設置しました
「花火」のようなデザインが綺麗ですね

2人で組み立てて約45分と、少し時間はかかりましたが、工業デザインのすばらしさを
語りながら、楽しく組み立てられました(設置が一番難しく花火が散るのですが^^;)
値段はLED電球含む約13,000円とこの手の照明としてはリーズナブル
イケアは家具類より小物関係がお値打ちな感じがします

車に乗る分迄にしておかないと、エリア外への配送料が高いですし
家具は本当に重いものが多く、小さいテーブルでも
「なんでこんなに重いの?」って言うぐらい質量がありますので組立も大変だと思います

家具はイケアではなく、組み立てて段ボールも持って帰ってくれるところがいいですね

こんなのとか1個300円ぐらいです
広島からだと神戸より福岡のイケアが近ようですがそれでも3時間ぐらいかかるので

広島にイケアが出来ればいいのですが

呉に行く途中にあったギガモール跡とかちょうどいいのではと思うし

空港・市民球場・広大の跡とか広島も活用しないといけない土地が

たくさんあるような気がするので、こういう会社が出店したいと思えるような

「活気ある広島」になれるよう僕達も努力していきたいです^^

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.