アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.4
  • 20
2013年4月20日

家の中から木が生えた?!

アイデザインホーム こころ第1展示場のリビングダイニングから木が生えています

鉢植えの観葉植物ではなく、床を切り取って実際に植えています

クリスマス時期にはクリスマスツリーに七夕には笹替わりにもなるかなと思い植えてみました

床から生えてるのでちょっと驚かれますが
モデルハウスでは特に遊び心のある提案を何か1つはしていければと思っています

遊び心を忘れない アイデザインホーム こころモデルハウス

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.