アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.2
  • 1
2014年2月1日

タイルが好き

 

そろそろ節分ですね。

今年32歳になりますので同級生と話すと「厄年」の話題になってしまいます、玉川です。

 

 

そんな私ですが、将来マイホームを手がける夢があります。

そこへ、できれば取り入れたいのが【 壁面タイル 】工事です。

retrodesigntile_1

こんな感じの、異国なタイルがいいなぁと思っています。

日の当たる廊下か、キッチン周りに、結構広範囲で!(この際予算は置いておきましょう。)

どんな家や?!って?

外観は古民家が良いし、内観もできれば真壁(柱や鴨居が見えた状態)を残したいんですよね。

 

 

そうそう、言ってませんでした。

将来どうにかして安価に古民家が手に入る設定でお話してます。

断熱工事は最優先ですね!(外壁面の真壁は我慢するか。)

屋根は既存利用。(できますように。)

外国の方が古民家を素敵に住まわれている雰囲気になったらいいな~

(同居メンバーは私を含め純Japaneseです。)

 

夢が膨らんでブログで暴走してしまいました。

けど、夢は描かないと、叶わないですよね。

全部は無理でも、良いんです。

だってこれ全部叶えたら他の夢はどうなるのかわからないし。(要望はまだまだ盛り沢山です。)

それに、以前聞いたことがあります。

【 言ったとおり、想像通りのものが完成して目の前に現れても、  

「うん、これこれ。」と満足するけど、  想像を超える感動は得られない。】

 

お客様皆様の夢やご希望、 全てお聞かせくださいね。

そのうえで、プロとしてのご提案ができれば良いなと思っております。

 

アイデザインホーム こころ第一展示場 玉川でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.