アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.4
  • 13
2014年4月13日

【オーナー様訪問】東広島市U様邸


当社では引渡し前に、各担当立会いにて全邸社内検査を行うこと、

その後の点検も自社にて行う事は以前のブログでもお伝えしたと思います。

引渡し時はまだ家具も無く住まい方を想像するしかありませんが、

その後の訪問時にはオーナー様のこだわりや思いが詰まった様子を拝見する事ができます。

先日、点検の為に訪問したU様邸。

IMG_3209

雑貨小物と共に玄関ニッチがお出迎え(^。^)

スリッパを履こうとしたら・・・

IMG_3208

スリッパのドレスアップした姿が♪♪

気持ちのよい出迎えをしてもらいました。

 トイレはお子さん曰く

「レストランみたい!」

IMG_3219

IMG_3220

うん。

確かに(^O^)

そしてリビング

IMG_3206内装と家具の色合いが絶妙です。

リビングに入るなりカフェのような佇まい。

寛げる空間・・仕事を忘れそうです。

そして皆に評判のこの時計

IMG_3212

IMG_3214

部屋に居ながら街角の佇まい

写真より現場の方が遥かにこの雰囲気が体感できるのですが・・・(^^;

IMG_3215

照明も実は一工夫

あえてカバーを外しています。

IMG_3204

まだ色々紹介したいのですがまたの機会に(*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.