アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.7
  • 7
2015年7月7日

安佐北区三入 k様邸★

こんにちは アイデザインホーム奥田です

 

今日は先日お引き渡ししました安佐北区k様邸をご紹介します

 

中へ入ると。。

DSCN5313

玄関先には珍しい手洗いコーナー

帰宅してすぐ手が洗えるようにと想いを形にされています

その壁に貼ったタイルをよく見ると。。

DSCN

奥様がどーしても使いたいと持ち込みをされた ムーミンが散りばめられています

うん♪ かわいぃデス(*^^*)

 

そして。。

CIMG5861

 

本好きなご夫婦拘りのスペース。。書庫!!

打合せで話して頂いた時のご主人のキラキラした目が忘れられません(*^^*)

 

アンティークな雰囲気に仕上がっています♪

ここにたくさんの本が並んだ光景を想像すると。。

ワタシまでわくわくしてきます(*^^*)

 

CIMG5887

床にはパインのフローリングを使われ

壁は漆喰の塗り壁

他にも、無垢のドアやニッチetc。。

DSCN531888

とても仲の良いご夫婦の拘りがいっぱい詰まった

素敵なお家となっていました(*^^*)

CIMG5849

k様 おめでとうございます♪

今後共よろしくお願いします

コメントを残す

< 前の記事
小物作り
次の記事 >
フィンランドに行ってきました。
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.