アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.8
  • 2
2015年8月2日

美容院併用住宅★府中町★O様邸!!

アイデザインホームオーナー様の

美容院併用住宅の広島県安芸郡府中町★O様邸!!

にお邪魔しました(>V<●)/

1

図面や写真、TVでは、何度も拝見させて頂いておりましたO様邸!!

見学会開催させていただいたO様とご親戚で

歩いて1分のところなので社員一同でご挨拶に

タイミングよくお出かけ先から帰宅されて

まさかご見学出来るなんて嬉しいです!!

3

42

オシャレで温かみある店内★ゆっくり出来る心地良さのある空間です(・U・●)

IMG_8086

IMG_8096

↑窓に張り付いている★Mちゃん!!

O様 急な訪問でした、お時間を頂きありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.