アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.9
  • 18
2015年9月18日

岩国 T様邸完成間近★

こんにちは 奥田です

 

今日はお引き渡し直前の 岩国市T様邸をご紹介します

20150905_153639

CIMG7957

 

床はオークの無垢材

リビングのドアも無垢を採用

DSC_1105

 

ダイニング・キッチン廻りの雰囲気に特に拘れ

悩んで悩んで決められた壁紙が

少しレトロな雰囲気で いぃ感じです(*^^*)

 

DSC_1104

 

アンティークな家具を置かれる予定で

どんな空間になるのか楽しみです♪

 

DSC_1108

 

ご夫婦共にとても穏やかなT様

なんでも一緒に決められていた姿が とても印象的でした(*^^*)

 

ここでさらに仲良く暮らされるんだろうなぁ・・♪

そう思うとワタシまで嬉しくなります♪(^^ゞ

 

T様、おめでとうございます

今後共よろしくお願いシマス!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.