アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 23
2016年2月23日

安心して下さい!多肉植物?ローテ

何故か???観葉植物世話係 のIMG_1182[2]

アイデザインホーム岐阜支店大垣展示場     山田 英樹です!

 

スキップフロアのある展示場としてOPENして4ヶ月、今更ですが

多肉植物ローテ(ただ置く場所を替えただけ。)を行いました。

観葉植物、特に多肉植物も環境によって生育が違って残念ながら土に還ってしまったもの、少しくたびれてしまったもの、元気に成長して鉢を替えたもの等でてきました。IMG_1185[1]やはり、この時期、玄関先よりは暖房の効いた部屋、若しくは日差しのある窓際に配置したものが元気に育ってくれていました。IMG_1184[1]  少し元気のないものを   の当たる場所に

 

 多肉植物は葉挿しで増やすことが出来るそうなので今秋には  チャレンジしてみよーかな!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.