アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 2
2016年4月2日

インテリアフォーラム

こんにちは

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

 

最近は暖かくなってきましたね。

の季節になると、昨年受賞しました、コンペの表彰式のご案内と、インテリアの勉強会みたいなもののお誘いが来ます。

昨年も参加させていただいたのですが、今年もしっかりと参加してこようと思います。

 

招待状と一緒に、賞状や作品集が届きます。

こんな感じです★

※ちなみに、賞状と作品パネルの左側にある絵は、友人が昔描いてくれた「琵琶湖」の絵です・・・。笑

 

20160402_233520_HDR

昨年はもう1個上の賞でしたので、今年はなんとなく残念な感じもあるのですが、表彰式では色々な方々との出会いもありますし、精進するための勉強会などもあります。

20160402_233530_HDR

 

 

今年はリーガロイヤルでの表彰式みたいです。

表彰式では立食パーティーみたいな形式になっておりますので、しっかりとご飯も食べてこようと思います。(´・ω・`)

 

毎年、色々なお客様との家づくりを通して、僕自身も刺激を受けている部分が沢山ありますので、今年も頑張ろうと思います。

 

僕は小さいころからものづくりが好きなので、全国区のコンテストにも積極的に参加しております。

 

今打ち合わせ中のお客様も、これから出会うかもしれないお客さも、一緒に良い家づくりをしていきましょう!!

 

 

“インテリアフォーラム” への4件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    初見さん

    コメントありがとうございます。
    今後も色々と挑戦してみようと思います。

    琵琶湖の絵は、特にこだわって描いたわけでは無さそうですが、仲のいい友人がせっかく描いてくれたので飾っています。

    こういう有難いコメントを頂いたことを友人にも伝えておきます。

    アイデザインホーム株式会社 東 大典

  2. 初見さん より:

    初めて読ませていただきました。
    なんとなく家探しをしていて(広島は関係ないですが。。。すみません)このブログに偶然辿り着いてしまいました。
    インテリアコンペ受賞すごいですね。
    その道を志すものにとってはおそらく目標の一つとなるようなものですよね。
    プロの絵描きさんか何かでしょうか、左側の琵琶湖の絵2つともが
    色使いなど非常に素敵だと感じました。
    特に意味のないコメントをさせていただきました。失礼します。

  3. adh-staff より:

    おはようございます、そして、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、見た目と違って意外とオシャンティなんです(´・ω・`)

    打ち合わせこれからですね、僕も楽しみにしております!

    アイデザインホーム 東(あずま)大典

  4. ふなお より:

    さすが東さん*\(^o^)/*♪
    立食パーティーとかオシャンティですね!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.