アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 28
2016年9月28日

IKEAストックホルムコレクション

アイデザインホームの本田です(^_^)/

10日後にせまった大阪千里展示場OPENのため、

この度広島から大阪へと引っ越しをいたしました!

 

新しい住まいに選んだのは、築40年超の古い団地をリノベーションした2DK、

一人暮らし生活初めての『和室』の物件です。

 

和室の定番といえば・・ちゃぶ台。よし!ちゃぶ台を買おう!

ということでサイズ・素材等いろいろ検討して気に入ったのがこちら↓↓

stockholm-kohiteburu__0258117_pe402084_s4

IKEAのストックホルムコレクションというシリーズのコーヒーテーブルです。

IKEAといえば、北欧風というイメージが強いですが、

シンプルなデザインは和室にもピッタリです。

 

ストックホルムコレクションはIKEAの中でも特に品質にこだわり、

「職人技の素晴らしさ」というのが根底にあるそうです。

 

引っ越し後、早速IKEAに向かい、こんな大量の棚の中から

お目当てのちゃぶ台をピックアップして・・

dsc_2461

無事に組み立ても完了しました☆彡

部屋の中がまだダンボールだらけで写真を載せられないですが・・(;’∀’)

 

引っ越したばかりの部屋は、まだ何だか自分の家という感じがしませんが、

気に入ったテーブルとともに愛着のわく空間にしたいと思います♪

 

千里展示場もおしゃれな家具や雑貨を

これからどんどん運び入れる予定です!

10月8日OPENしますので、ぜひ遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.