アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 3
2016年11月3日

足場板を和室の壁に

こんにちは!アイデザインホーム千里展示場の本田です♪

 

アイデザインホームABCハウジング千里展示場がオープンしてもうすぐ1か月になりますが、

アイデザインホーム千里モデルハウスでは、和室に『足場板』を使用しています。

dsc_0302

 

足場板らしくペンキの汚れや黄色いラインがいい味を出しています♪

dsc_0134

 

この足場板を使った家具もありまして

私も家で愛用しているものがあります(^^♪

dsc_2470

足場板の「キッチンワゴン」ですが、

天板に使うタイルや引き出しの把手のデザインが選ぶことができ、

足場板の風合いがとてもいい感じに仕上がっています(^^)/

 

ぜひこれから家を建てる方も、もう家を建てた方も、

「足場板」をインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

和室の足場板をはじめ、アイデザインホームらしい提案がたくさんつまった

『アイデザインホーム千里住宅展示場』は名神吹田インターをおりてすぐの便利な立地ですので、

ぜひ遊びに来てください(*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.