アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 15
2017年6月15日

幸福の木パキラ(ΦωΦ)

アイデザインホーム太尾田です(ΦωΦ)彡ノウニャ

本社には観葉植物が沢山あって

ミズヤリガンバッテマス(¯―¯٥)

この時期気候がいいので

水やりしているとメキメキ大きくなるのがわかります(*^^*)ナデテシマイマス

パキラ・ドラセナ・インディア・ツピタンサス・コウオクラン・ガジュマル等々

沢山あるんですが

お祝いで頂くことの大きい植木達なので

風水的にも2重丸で(@_@)

パキラ『幸福の木』

上に向かってぐんぐん成長する姿から生命力の象徴

下に向かって成長する姿からは気を優しく沈めてくれる

どこに伸びても良いことだらけ(*^^*)デモノビスギルトコマルカラキルケドネ

他にのも仕事運・勉強運・

金運『moneyTreeとも呼ばれるとか』イイコトアルカモ

ガジュマル『精霊の木』『多幸の木』

精霊キムジナーが宿る木で

ジャングルで他の木を枯らしてしまうほどエネルギッシュな木で

風水で運気を引き寄せてくれると人気だそうで

金運アップ

本社だとなんとなくですが(ΦωΦ)ボクチョイスデマヨケデ

北東位の一番気の強そうなところに置いてます

魔除けなら南に置くのもお薦めです(*^^*)b

ちなみに僕の机にも小さいのがあります(*^^*)マタカワイインデス♡

あの手この手でいろんなところから力もらって

頑張ってますp(ΦωΦ)qコンカイハネコカオテ

受付にあるコウモリランも少しだけ紹介

枯れてると勘違いしていた子なんですが

コウモリの羽のようになるから

垂れてるように見えてただけみたいです(*_*)ゴメンヨ~

それからせっせっと水やりして今では大きくなって

花言葉は『信頼』『助け合う』『魔法』

信頼してもらえて大きくなりました(ΦωΦ)オオキクナッタラタカクウレルラシイデス

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.