アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 4
2017年7月4日

尾道市Y様邸★

こんにちは 奥田です

今日は

もうすぐお引渡しのY様邸で竣工検査をしてきましたので

少しご紹介(*^^*)

 

 

玄関入るとニッチがお出迎え

中に貼られたタイルは奥様拘りのガラスモザイク

落ち着いた色合いが好みです♪

 

床はオーク

折り上げた天井にも貼っています

 

リビングにはブリックタイル

キッチン壁には足場板を採用され

Y様の拘りとアイデザインホームらしさ満載です♪

 

平屋造りのY様邸

一つ一つのお部屋が広々としていて

ワタシ個人的には

『平屋が一番贅沢だなぁ・・♪』と羨ましく思います(*^^*)

 

建築中には新しいご家族も仲間入りされ

ここで賑やかにゆったりと暮らされることを想うと

嬉しくなります(*^^*)

 

Y様、ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.