アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 8
2017年8月8日

Soilのバスマットを使ってみました。

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)です。

この季節、なんとな~く湿気が多いので、

お風呂上りや、顔を洗ってるとき、シャワーを浴びた後など、

どうもすっきりしない感じがします。

 

そこで、何かいいグッズは無いかなぁと、ネットサーフィンをしていましたら・・・

なんかよさげなものを発見!

※SoilのHPより

Soilという、珪藻土を使ったバスマットです。

もともと、僕の家でも、砂糖や塩の瓶に、珪藻土のスプーンを入れていて、その効果を知っていましたので、さっそく購入して使ってみました。

 

使ってみた感想は・・・

 

とりあえず良い!

※すみません、語彙力不足な感想で・・・。笑

 

風呂からあがった後、いつも動き回って洗面所の床に足跡が付いていたのですが、

Soilバスマットに変えてから、バスマットの上に乗ると即足の裏が乾燥するので、

洗面所を歩き回っても全然大丈夫です。

 

しかも、バスマット自体も即乾きますので、湿気の多いバスマットを放置して

床にカビが発生する可能性も少ないです。

 

新築時に、家具を買い替える予定のある方は、ぜひ使ってみてください!

 

ほかにも、色んな家具・インテリア・グッズを自分で使っていますので、いろいろと相談してください!

マリーナホップでお待ちしております!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.