アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 20
2017年9月20日

~系インテリア…?

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

先日、打合せの後にインテリアコーディネーターと話をしていた時に、内装のイメージの話になったのですが、

「このお客様のお家は、流行りの『塩系』インテリアなんです!」

と言われて、知らなかったので少し考えてしまいました。

 

こんなのがいっぱい置いてある怪しげなインテリアや、

ちょっと前に話題になってた塩振りおじさんが居そうなセクシーなインテリアなどを想像してしまったのですが、実際は↓のような感じだそうです。

…、かっこいいですね!

最近この雰囲気のインテリアをよく見るなとは思っていたのですが、これが塩系インテリアなんだそうです。あまり飾り気のない感じというか、清潔感のある雑さ?がかっこいいですね。

ただ、まめに掃除して片付けをしないと、男子大学生の一人暮らしの家みたいになりそうですね。笑

 

ちなみに、醤油系やソース系、マヨ系等も検索してみましたが、まだないようで出てきませんでした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.