アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 25
2018年3月25日

安佐北区可部 K様邸★

こんにちは 奥田です!

 

今日は、もうすぐお引渡し予定のK様邸を

少しだけご紹介します♪

奥様こだわりのキッチン

悩みに悩まれて決められたL型キッチンとアイランドカウンター

大勢でわいわい キッチンに立てるようにと。。♪

カウンターではパン生地をコネコネされるとか♪(^^

手作りパン 憧れますよね(*^^*)

床は流行りのモルタル風のフロアタイルがすてきです!

 

 

それから

ご主人こだわりのガレージ!

ガレージといっても実はここトレーニング兼用スペースなんです

黒と赤がかっこいい♪

私もムキムキになれそうな気がしてきます。。笑

どんなことも

お二人で話し合われていた姿がとても印象的で^^

そんなご夫婦優しさがいっぱい詰まったおうちがもうすぐ完成します!

 

K様 ありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.