アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 14
2019年12月14日

プランツハンガー

こんにちは

アイデザインホーム大阪

田中です

 

インテリアショップで

よく見かけるコレ

【プランツハンガー】とか言うそうです

※我が家のトイレでごめんなさい

 

欲しいなーって見てると

結構いいお値段付いてます…

という事で作っちゃいました

材料はこちら

麻ひものみ

 

調子に乗っていっぱい作りました

指がイタイです

慣れて来ると2時間くらいで完成します

一輪挿しをセット

黒いので作ってみた長いバージョン

手前は短いバージョン

※我が家のお風呂でごめんなさい

 

ガラスの器を吊るしても爽やかです

後ろの青いのは

ナイロンのコードで作ってみました

しかも吊るしているのは

ハチミツの空き瓶

 

 

作ってみたい方は

田中まで〜

花博展示場にいてマス♩

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.