アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 31
2020年7月31日

自転車の空気入れ🚲

アイデザインホーム花博展示場の本田です(^^)

今年は梅雨が長く、雨がよく降りますね☂

先日、梅雨の晴れ間ですっきり晴れた日があったので

久しぶりに自転車ででかけようかと思ったら、

あまりにも久しぶりすぎてすっかりタイヤの空気が抜けてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

さて自転車の空気を入れるにはどうしたらよいか・・

歩いてすぐ行けるようなところに自転車屋さんが思い浮かばず

インターネットで「自転車の空気入れ」と検索してみると

なんと100均でこんな商品が‼

スプレー式の自転車の空気入れ‼

家で自転車の空気を入れるといえばこのタイプ↓しか知らなかったので、

まさかスプレーがあるとはびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

早速、100均に行って購入し、入れてみました

タイヤの孔径が小さいので少し入れにくかったですが、

ほんの数秒で良い感じに入りました!

このスプレー1本で、ほぼぺしゃんこの状態でも5回くらい、

ちょっと空気減っているくらいなら20~30回くらい使えるそうです!

とても簡単に使えて場所も取らないので、おすすめです!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.